うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遵法精神ゼロ

【Youtube】草なぎ容疑者ニュース番組に「擁護しすぎ」の声


くさなぎなんかどーでもいいよ。
普通なら、くさなぎの代わりにどんどん別の芸人が現れるってのが、正しい芸能界だと思うぜ。
「白い恋人」が販売中止になったのに、新しい定番お土産が登場しなかった北海道観光業界並みに腐ってるよ。

以上。くさなぎ関連オシマイ。

さて、「ワイドスクランブル」
ずっと前だが、ピンク映画(?)の監督だった「山本監督」とやらがこの番組に出演して、インタビューしてるんだが。
あるとき、在日朝鮮人一世の男をインタビュー。
不正入国して日本に居座る。
近所の倉庫からエンジンを盗んで大金を得た事を自慢。

過酷な人生を歩んだとねぎらってたなぁ。

アホだろうバカだろう。
普通だったら、放送しないよ。
昼のワイスク、夜の報ステ。…ホント遵法精神なんて欠片もないな。
報ステでも、過日のカルデロン(偽名)一家の強制退去の話題を
「大臣の裁量で日本に居させろ」って言ってたしな。
不法入国しても居座ってたらOKってどこまで法律ナメてんだ。
あー、在日の大半が居座って特別永住許可までかっぱらってるしな。
麻痺してんだろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-04-26 11:34 | 重箱の隅っこ