うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出演禁止5ヶ月とす

草なぎ剛おわび会見“いい人”ぶりも発揮

まあなんだ、このネタだけを見て厳し過ぎるだの、騒ぎすぎるだのというとバカバカしくて、どうでも良いや。って感じなんですよ。
どこだっけ、J-castに落書きしたんだっけを記憶にすがりついてまとめてみる。
というか、記事大杉だわ。
なんか、記事も大量に。(芸人ひとりにこんだけ大量の記事って時点でマスコミってなー、バカだなと思ったりする。)
(そんな事より、大阪の女児を虐待して殺した方が大事なニュースだろうに)

稲垣とか、元SMAPメンバーモリカツとか、北野誠とか、島田紳介とか、華原朋美とかと比較してみて考えてみよう。

稲垣
普通、ホントに駐車違反くらいだったら、その場は歩いて逃げて、後からジャニーズなりどこかの会社の人が身代わりで出頭してごまかすってば。
ちょっと寝転んで、復帰。
モリカツ
山瀬まみといっしょのところを報道された直後になんでか「オートレースに転身します」って言い出したんだっけ。
映像すら使わせない徹底ぶりw
北野誠
何がなんやら。少なくとも警察のお世話になるような事ではないようだ。社会正義に反するようなのなら、みんなで考えるべきだろうが情報ゼロ。なのに、現時点で永久追放。
島田紳介
「ぶん殴った」って話以外は、一切なし。芸人から異常じゃないの?と思えるほどの強烈援護射撃
華原朋美
あー、ラリっちゃって、仕事に何度も穴をあけたらしい。
この人も「ヤク中」って噂されたんだっけ? 治療薬のoverdoseとかって話もあったな。
でも、とにかく永久追放。

はー。 東京キー局レベルでゼニになるのだけは生き残るのね。
倫理とか社会正義とか関係なしに。



事件当日の未明って、結構薄ら寒かったはずなのに、全裸。
奇声を発し、奇行をし、警官に「つねってー」・・・・普通、ヤク中を疑うって。
元気になるタイプのおクスリは、暑くなるんだよ。警察24時とか、ショッキング映像100連発とかって特番でやってるだろ。

警察の対応を非難とかって、アホだろ。
これ、学校の先生とか医者とか公務員だったら、同じ事言うのかね(と、J-castのコメントに書いてたね)。

鳥越に至っては、「見てる人、居ねーんだから、公然猥褻じゃネーだろ」といつものバカっぷり。
長嶋一茂は、「若い時は、ハメはずしちゃう」って、30過ぎのオッサンに向かって言う台詞じゃねーが、長嶋一茂が言ってもなぁ。
テレビ屋は、恩を売りたいんだか、何にも検査してない連中を引っ張りだして「ブラックアウトは生理現象。 飲み過ぎちゃったら、理性のたがが外れるんです。」とか「管理され過ぎで、アル中寸前」とか。
検診もせずにアル中とか言い張れるほど簡単に診断できちゃうのかね。
もう、復帰の為の布石をみんなで準備中って事ですね。

「くさなぎつよし」に対しては可哀想な気がしないではないが、こういうマスコミの行状を見てると、「くさなぎ、おまえは、消えちゃってOKだよ」としか思わない。


でさ、さらにいくつか。
最初の頃のニュースでは、警官を殴った(拘束する警官を振りほどこうと体に当たっただけかも知れないけど)ってな話があったのに、途中から、「暴れて」に代わり、今では「手足をばたつかせて」に変更。
おかしーんじゃねーか?
家宅捜査30分って話も、そんな短い家宅捜査なんかねーよ。家宅捜査の許可を貰うのに「なんかクセーから家宅捜査させて」で貰えないよ。ましてや有名人なんだから。
この会見も変だわ。
なんで、香取慎吾の名前出す必要があるんだ?
「シンゴー」って叫んだからか?記憶も飛んでるって話なら、謝罪の説明として意味ないじゃん。
聞かれてからで十分。
香取慎吾、迷惑するぜ。
まるで、悪い飲み方を見過ごしてたかのような扱いじゃん。
飲酒解禁だって、スポーツ新聞が書ける限界のイヤミかも知れんが、「今は全く飲む気がありません」で本人が発言を止めとくべきもんだぜ。


まぁ、秋頃には、スマスマの番組冒頭を3分取って、誰かの紹介があって。
1カメで正面から真っ暗なスタジオでトップからのスポットだけのくさなぎを撮影。
なめるように横から正面から、撮影し、
お詫びしつつ、適当に言い訳しつつ、最後は、ごめんなさいって土下座。
そのまんま、CM。
ってことで、翌週から何もなかったように再会。
って感じかな?
[PR]
by 8823_nazo | 2009-04-25 16:43 | 重箱の隅っこ