うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エジプトの神様は

日本トイレ研究所発「うんちっち!のうた」ついに完成! ベールに包まれた謎の音源をちょっぴりお披露目!

エジプトの神様の事が記憶に残っていたのか、外国のロックバンドが自分たちのグループの名前にしちゃったという話を聞いた時は、「やっちゃたな。かわいそうに」と思ったもんだ。

ウンチの歌と聞いて、触れずにいられない「ととべんきのうた
こっちも振り付けあり。
是非、比較してほしいもんだ。
ものすごく昔からあるらしいな。しかも、作者不明で、いつの間にやらメーカー公認w
[PR]
by 8823_nazo | 2009-04-01 16:22 | ネタの重箱隅つつき