うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キングストンを開け!

小沢代表の続投了承 異論も噴出、民主代議士

ここで問題っ!
キングストン腐ってます。
放置しておけば、確実に浸水して沈没します。
航海中ですから、取り替える訳にはいきません。
どうしましょう?!
 1、そのまま航行 運が良ければ、港にたどり着けます。
 2、ミンス丸から脱出。 乗組員離れ離れになります。
 3、無理を承知でキングストン交換 多分、何人かは確実に死にます。


キングストンの誤解
「致し方ない。敵の手に落ちるよりは・・・・」
「キングストンを開けぇ!」
っていうと、船を沈めちゃう話なんだそうだが、【嘘】らしいw
そりゃ、自分の船を沈める為のパーツをわざわざ設置するはずが無いもんな。
秘密保持の為なら、爆弾でもセットしとくべきだし。
でも、ずーっと信じてた。だから、敢えて使っちゃうw
現時点で、民主党において小沢の立ち位置は、「エンジン、プロペラ、シャフト、スタンチューブのひとセット」だろう。けど、書きにくいんだもん。
舵? 舵は「政権交代」にまっしぐらだもん。動かす必要なしw


以下引用

 民主党は27日午後の代議士会で西松建設の巨額献金事件での公設第1秘書起訴後も続投を決めた小沢一郎代表の対応を了承した。ただ小宮山洋子衆院議員ら出席議員から国民が納得していないと続投に異論が出た。小沢氏は秘書の起訴について謝罪した上で政権交代への決意を強調。同時に「次期衆院選に勝つことを基準に今後行動したい」と述べ、世論を注視しながら進退を再検討する可能性を重ねて示した。(KYODO NEWS)
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-28 15:22 | 重箱の隅っこ