うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涙は心の汗なんだ!

<小沢代表>「剛腕」捨て去り涙 公設秘書起訴受け会見


今回、冷や汗?

以前、橋下知事が会見で涙を流したら、
 男のくせに泣いてんな!
 今度は泣き落としか!
とさんざんな記事だったのに、今回はそういうのがないのね。
exciteのブログでも多かったぞ。
なんで、オジャワなら良いんだ? 


ここまでやっちゃったら、知らぬ存ぜぬで押し通す以外手段は無くなった訳で、
検察に噛み付いても、問題が縮小したり、解決したりしない事くらいは認識してるんだろう。
元々、時効になる案件もあって、検察も本丸を直接攻める程の時間もなかったんだろうなぁと思ったりする。

自民組から民主組にクラス替えしたからって、本来の性質が変わる訳ねーのに、なんで必死に擁護する人が居るんだろうね。
下朝鮮のアキヒロから、パチンコ規制緩和の依頼を唯々諾々と受け入れてるクズは、小沢。
在日外人に、地方参政権を渡そうとしているクズは、小沢。
もうちょっと気付けよ。
ここは、自民にも、二階逮捕に協力して「国策捜査」と言われないように努力してほしいw
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-25 10:28 | 重箱の隅っこ