うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝鮮語に「約束」はない

北朝鮮の核無能力化、大幅遅れ 燃料棒抜き取り週15本

実は、朝鮮語に「約束」に対応する単語はなかったんだよ。
ネタとかじゃなくてね。
今はあるけどね。
なぜだか、日本語とほぼ同一の発音w

概念のないものに、単語は存在しない。


この記事に対して、オレの言いたい事はわかるよな。


朝鮮に対しては、結果を出させた上で、報酬を認めてやるこった。
その点、中国はえらいわ。
大昔の朝鮮属国時代、
いわば当時の県知事が、朝鮮王よりずっと格上。
言うことを聞かんのなら、ぶっ殺す。
それだけだったもんな。
日本はダメだわ。
頑張って教育してやりゃ、日本人と同じようにできるって思ってんだもん。
未だに。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-18 02:18 | 食盒的角落(中華)