うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本筋の通った方ですっ!

ま、ナメクジの足跡みたいな筋だがな。


小沢代表の進退、24日にも判断 秘書の捜査結果受け

さて、小沢。
自民時代にゃ、金丸、角栄あたりの汚れ仕事をやってた野郎だったわけだ。
はっきり言って、麻生や安倍の100倍、汚い仕事をする知識も能力もある。

そんな奴が、クラス替えをやったら人間性が変わったりするもんかねと、「小沢を守れ!」とかいってるバカに聞いてみたいもんだ。
(聞いても、「前の小沢さんとは全く別だ!国民のために活動している働いてる」つうんだろうな)

2007年には、自分の党の無能を嘆いて(w)、代表を辞任しようとして、すぐ撤回。
今回のバカネタでは、最初は辞任とかねーよ!って言ってたな。
今日は、「判断します」かよ。
「言を右に左に」は、麻生の代名詞だったように言ってたはずなんだがw


南鮮からの支援が断たれたからなのか、急速に小沢の体力が落ちて来たね。
今日もホテルで昼寝をしたかな?
なんか、二階もロックオンされてるらしいな。

早春の涼やかな風が政治の世界に吹き抜けますように。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-17 23:02 | 重箱の隅っこ