うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

疑問は、おまえらの生き方だよ

E 金元工作員、北朝鮮の説明に反論 拉致解決で制裁は疑問
この件については、いっぱい書きたいことがあるんだけど、なんかまとまらない。

とりあえず、どんどん各論で書きなぐる。


「つぶやき」に「ヨンヒ」って書いちゃった。てへっ。
「横田めぐみさんは生存していると見方を示した」って、何か根拠あんのかよ。
拉致被害者とその家族への冒涜以外の何モンでもないじゃん。
うれしがって、「よかった。よかった。」って言ってるバカも居るけどさ。

元々、北朝鮮は「金賢姫元工作員」なんかうちとは関係ねー!って言い切ってるからなぁ。
最悪、殺(以下、自主規制)。
悪い見方をすれば、この発言で生存可能性急降下だってある。
ふざけんなってんだ。

ただし、これを韓国政府が【言わせている】可能性は捨てきれない。
なんせ、10年ぶりの(w)国家破綻の時期である。
「韓日が強調して拉致問題を解決するには、ゼニを出すニダ。」って、意思表示かも知れん。
>2008年12月02日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年02月26日)
>2008年12月09日付 30億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年03月05日)
>2008年12月22日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年03月19日)
>2009年01月13日付 40億ドル(米韓スワップ 返還期限:2009年04月09日)
最初の二つは、借金で借金を返したw
かなり多重債務国家w
しかも、「グレーゾーン金利」でもなく、「優しい貸金業者」でもない。
しかも、「定額給付金」の一桁上。
しかも、1ヶ月程で【韓国経済】の中から本当に消える。
近いうちに、
 1、 日本から、円-won スワップ枠の拡大とか延期が発表される
 2、 韓国政府から、あからさまに「支援するニダ」とわめき散らし始める。
3、 日韓基本条約あたりが無効と国会で決議される
          (時間が足りないから、可能性はほぼ0)
があれば、「言わせていた」のは、ほぼ確実。
少なくとも、自国の拉致被害者の問題より優先して日本ネタをやっちゃったのは、強力な証拠だね。


拉致問題の解決を迫る方法として「北韓(北朝鮮)の自尊心を傷つけないようにしながら、心を動かす方法を考えるべきだ」

やっぱり、朝鮮人はどうあっても朝鮮人なんだなぁと感心させる一言だわ。
拉致されたり、殺されたり、強姦されたり、強盗に遭ったりした日本と日本人の自尊心は無視ということですね。

まだまだ書き足らんが、録画を見ながら、ネットゲームしながら、PICの勉強しながら、ニコ動みながらでは、脳みそが追いつかなくなって来た。
また、書く。

以下、ニュース記事
 【釜山11日共同】北朝鮮に拉致された田口八重子さんの家族と11日に面会した金賢姫元工作員は、記者会見で、田口さんと横田めぐみさんは生存しているとの見方を示し、2人は死亡したとする北朝鮮の説明に反論した。また拉致問題の解決を迫る方法として「北韓(北朝鮮)の自尊心を傷つけないようにしながら、心を動かす方法を考えるべきだ」と述べ、制裁に重点を置く日本の方針に疑問を示した。
(共同ニュース)
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-15 02:45 | 食盒的角落(中華)