うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノムたんの新弟子

「アジアのリーダーに」李大統領の新アジア外交構想、実現性に疑問符も―韓国
もう、【詰み】が確定し、破綻する日がいつなのか、破綻時の状況がどのようになるのかが、主要テーマの南鮮経済。
won-Dollarのswapで外貨を用意し、期限になったら、またswap。
ドルをハゲタカに出血大サービス。
(見方を変えれば、韓国によるアメリカへの捨て身の経済支援とさえ見れる。)

簡単に言えば、サラ金屋巡りでその場をしのいで、状況の悪化の一途。
というか、何年も前から、中国経済圏の一地域じゃねーか。

    経済政策において、発言力に何らの裏付けもなし。


産業構造においても、自称IT国家でしかない。
「クローズアップ現代」でも紹介された引退した日本の技術者を導入しているらしいが、本田宗一郎が受けた仕打ちを思い出せば、彼らの行く末を案じざるをえない。

国際貢献においても、スマトラ沖地震の義援金の一連の流れを見るだけで、「国際貢献」などという事から最も遠い国だと分かる。
蛇足だけど、ベトナム戦争でアメリカ人より嫌われている連中、それが「朝鮮人」
倭奴の使いっパの残虐な朝鮮人と中国のイラストに描かれる「朝鮮人」

    国際貢献においても、発言力に何らの裏付けもなし。
    平和維持活動においても、発言力に何らの裏付けもなし。


今流行の「環境技術」。
韓国内では、大旱魃なんだそうだ。
実は、日本は未だに韓国へ水道技術の支援指導を行っている。
まぁ、いわゆる後進国風なわけだ。
そんな訳で前述の「IT国家」を主張する為の「液晶パネル」「NANDメモリ」「DRAM」あたりの高度に精製された水を必要とする製造にもダメージがあったりするw
毎度、偶然に網にかかる鯨やイルカが多数居る国、それが韓国。
銛が刺さっても死んでなければ無罪という国、それが韓国。

    環境保護においても、発言力に何らの裏付けもなし。


    自分の頭の上のハエを追えないのに、「リーダー」


有り体に言って、地獄に堕ちるのに世界中(少なくともアジア中)を道連れにしたいようである。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-11 15:40 | 食盒的角落(中華)