うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「起訴になったりしないと思う」だってよーーーw

小沢氏、衆院選影響なら代表辞任 「秘書起訴ない」と強調


漆間官房副長官が党議員に波及する可能性はないと思う」とオフレコの談話で言って、火の雨を降らせるような非難してたのに、小沢の発言は非難しないんだろーなぁ。

「起訴になったりしないと思う」というのは、検察への言外の圧力だな。
小沢って、自民党時代は最深部で汚い事を大量にやってたから、「黒い圧力」なんか、清水しか飲まなかった安倍ちゃんなんかより、良く知ってるんだよ。
ましてや、角栄の超愛一番弟子だぜ。
「小沢は悪くないー」って言ってるのは、よほどのガキだろうと思うぜ。


二階?死ねば良いと思うよ。
江沢民の銅像?を建てようとしたり、グリーピア南紀を売り飛ばしてみたり、インフラが完全に欠落した中国奥地に日経団連の連中を誘い込もうとしてみたり、典型の売国クズじゃん。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-11 00:18 | 重箱の隅っこ