うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お父さん帰して

比少女と母「お父さん返して」 強制収容で訴え


まぁどこにでも書かれている事なんだが、
すぐにお父さんを【帰】してあげてほしいもんだ。(嫁もな)
まず、不法入国なんだよ。
10年以上居座って、子供作っちゃった訳だよ。
後先考えずに。

日本に居座って子供作っちゃえば日本での居座り公認なのかよ。
・・・・・あ、在日朝鮮人とかが既にやっちゃってるな。

で、今回のこの連中も【偽名】だそうですよ。
未だ、本名明かされず。

特殊なイデオロギーに固執した団体に振り回され、かわいそうっちゃ、かわいそうだがw


さらに問題。ここからはマスゴミ関係。
不法入国の経緯を全然レポートしない。
なんでだ?
どう出国したんだ?
フィリピン政府の見解をなんで取らないんだ?
自国民を不法出国させてる政府に何の非もないはずがないだろーが。
何が不法出国に駆り立てたんだよ?
何で不法出国できたんだよ?
てめーら自身も「強制帰国は人権侵害だ」って叫んでたじゃん。
生まれた国に帰されるのが人権侵害って国のコメントを取らなくてどーすんだ。
聞かなきゃならんもんが山盛りだろーが。

現時点で「犯罪者の娘」たる「カルデロンのり子」をサラシモノにして楽しいか?
人権侵害甚だしいなw
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-10 01:36 | corner of lunch box